どうなるっ ? in フィラデルフィア

知って得する アメリカ生活ブログ

はじめまして

さくらうめこと申します。人間嫌い(人間不信?)の私がこの度海外生活に挑戦してみることになりました。私の挑戦を温かく見守っていただけたらうれしいです。

 

なぜ海外生活することになったのか?

とあるyoutuberさんがアメリカ留学で人間不信を克服したという話をしていたからです。人間嫌いを治したいとう思いでやってきました。

 

日本では何をしていたのか?

大学を卒業したあと、3年間働いていました。

 

どんな記事を書く予定なのか?

おすすめのお店や観光スポット、海外生活で役立つこと、節約に関する記事などを中心に日々思っていること、体験したことを書いていこうと思っています。

 

時に毒舌だと言われることがありますので、皆さまの気分を害することがあるかもしれません。ご了承ください。